SSブログ

盛況でした♪ ~木の文化とコンサートのつどい~ [アプス・邂逅舎・NPO薪知の会共通]



      ご報告が遅くなりました。

      先日、台風2号が迫り来る荒天の中、大勢のお客さまがイベントへ
      お出かけくださいました。

    DSC05646.JPG

      入り口をくぐるとー・・・。


          DSC05648.JPG

      邂逅舎の社長兼棟梁が、自慢の手作りカヌーを披露していました。
      販売もしています。興味のある方はお店へいらしたときに
      お声をかけていただければと思います。


    DSC05649.JPG

      ギター職人さんが制作した、ギターの試奏会。
    

    DSC05650.JPG

      この職人さんが制作したギターは、くわしくは明かせませんが、
      実は有名グループのメンバーにも進呈したという逸品です。

      もちろん、邂逅舎のお店でもお取り扱いしています(注文制作)。




        DSC05654.JPG

      NPO法人「薪知の会」が、学生さんたちと一緒に薪割りをしています。
      ひたちなかの学秀館さんや、アプスからも多数の生徒さんに参加していただいて、
      どっさりと薪をつくることができました。



        DSC05671.JPG

      邂逅舎といえば薪ストーブ。
      薪ストーブではピザ、手前の箱の中では燻製をつくっていました。

      中身は食いしん坊ブログで(そんな名前じゃないのですが・・・[たらーっ(汗)]
      くわしーくごらんください♪♪


        DSC05665.JPG

      邂逅舎といえば「木の香フェぐうたらはっちん」。

      お店のスタッフが出張してコーヒーを販売しました。
      2日間で150杯は出たという話です。ありがとうございました~。[わーい(嬉しい顔)]


      参加していただいた方々に、「楽しかったー」と言っていただけたのが
      とても嬉しかったです。


      また、お天気の良いときに2回目、3回目とできたら良いなと思います。
      そのときはぜひ遊びにいらしてくださいね~~~。



        DSC05676.JPG



       ぐうたらはっちん3足のわらじ(別名食いしん坊ブログ)


      

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

ぱむ

第2回…いつ?(^^ゞ
く薫製とピザ…コーヒー…(食べ物ばっかり)

おつかれさまでしたー^^
by ぱむ (2011-06-09 09:44) 

はっちん

木の文化とコンサートですから~。 ^^;
2回目、3回目とさらに食べ物を充実させて~~・・・・・・。

・・・・・・いつか「美味しいつどい」、になっちゃうかしら・・・・・・。

by はっちん (2011-06-09 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。