SSブログ

おかげさまにて。 <寺子屋案内あり> [アプス]




      おかげさまにて。


      今年の県立高校受験結果は、県立高を受験した生徒の合格率が
      小数点以下を四捨五入すると90%に達するという
      輝かしい成績をおさめることができました。
      茨城高専も推薦、一般入試合わせて5名が合格しました。

      特に、「週全部コース」で毎日通って夜遅く11時近くまで教室で
      勉強していった子、「ありえない直前土日の12時間特訓」で英語や
      数学を徹底的に練習していった子たちは、こちらがびっくりするほど
      の伸びを見せてくれて、見事に合格を果たしてくれました。


      おかげさまにて。


      アプスは中3でいったん卒業、高校コースへ進むのは希望者のみと
      しているのですが、今年は早くも10数名が高校生講座に申し込みを
      してくれました。しかも、例年週1回コースを選択する生徒が多い中、
      週2回以上、レプトン英語とネット倶楽部をセット受講で申し込んで
      くれる生徒さんが半分以上です。
      茨城高専に合格して、アプスへ入ってきてくれた新しい仲間も
      増えました。
      新しい世界へと足を踏み入れる前の、希望に満ちた顔を見るのは
      なんとも清々しく、気持ちがよいものです。

      どうかみなさん、いまの気持ちを忘れないでください。
      


      おかげさまにて。


      昨年暮れから始まったネット倶楽部、のべ会員数が30名を
      超えました。アプスの規模を考えると、たいへん高い受講率です。

      レプトン英語は4月から本格的に始動していきますが、受講申込者が
      20名に達しました。登録作業が追っつかないほどで、ありがたい悲鳴
      を上げております。
      
いよいよTOEFL試験が大学入試資格に導入されようかという動きも
      出始めたようです。
      レプトンはまさにTOEFL、TOEICにも最適な学習システムです。
      

      塾長の、「なんとしてでもアプス生の成績を上げる」という意気込みが
      皆さまに伝わったのかなと思うと、本当に嬉しいです。

      これから1年後の成果がとても楽しみです。


      おかげさまにて。


      アプスはこのたび、無事に開校15周年を迎えることができました。
      たくさん、たくさん、ありがとうの思いでいっぱいです。

      これからもどうぞよろしくお願いいたします。


      23日(土)から寺子屋講習が始まります。
      レプトン、ネット倶楽部受講生(4月からの受講申込者も含みます)は
      5日間の寺子屋講習が無料です。

      受講希望者は、機材などの準備もあるので、希望日の前日午前中
      くらいまでにお知らせください。23日については当日で良いので
      「今日は席空いてんのけ?」 と聞いてください(笑)。

      広告やプリントでお知らせしましたが、春の寺子屋は

      3/23(土)24(日)25(月)、4/1(月)2(火)2:30~5:00です。
      全教室で開きます。みなさんいらしてくださいねー・・・。[わーい(嬉しい顔)]




      


      


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。