SSブログ

2014 小中学校進学フェアin水戸 無事終了!! [アプス]




   念のためにもう一度お知らせします。
   アプスは明日6日(火)までお休みです。

   
   
   おかげさまで、先週内原イオンモールで開催された
   2回目の小中学校進学フェアは、
   無事に終了いたしました。


  
  004.JPG

  002.JPG

   昨年とは違うお客さまの流れ、広くなった会場。
   お迎えする側は、ドキドキです。


  006.JPG
   アプスのふたりは、楽しそうですが、ま、いっか。


  003.JPG

   各学校のブースも実験や英会話レッスンなど、
   お子ちゃまたちが実際に授業を体感できる工夫が
   あちらこちらでされていました。


  005.JPG
   やはり1回で何校も説明が聞ける機会があると便利ですね。


  007.JPG
   教材やさんも去年より出展が増えました。
   アプス採用の英語教室レプトンからも
   武井さんと西條さんが応援にきてくださいました。

  008.JPG
   はい、当日見られなかった人のために、
   レアな珍獣??

   「スーツを着たアプスのハジメ塾長」でした。

   やっぱりキツくて前がしまらないのかなー・・・。[たらーっ(汗)]


  011.JPG

   フェア終了後のスタッフ打ち上げ。
   もつ焼き、もつ鍋、今年は料理写真を撮ってきて
   もらえなかったので残念ですっ[exclamation×2][パンチ]


  013.JPG

   何次会かなー。最近オープンしたBARへ行ったそうです。


  014.JPG

   とても美味しく、楽しかったようです。



   係の方のカウントでご家族400組以上、
   延べ入場者数は1,000人を超えていたそうです。



   いらしてくださった皆さま、
   スタッフの皆さま、
   お手伝いしてくださった方々、


   本当にどうもありがとうございました。


   すてきなゴールデンウィーク最終日をお過ごしください。





   

   

  

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。