SSブログ

いちょう坂で、ソロバン。ピコっとな。 [アプス]



   夏休みが終わったなー、なんてのほほんとする間もなく、
   9月がさーっと通り過ぎ、台風までも通過していきました[台風]

   アプスはまたパタパタとしています[あせあせ(飛び散る汗)]

   8月、いちょう坂教室に「ソロバン塾ピコ」ができました。

   ピコのそろばんは、黄色です。

   
   そろばん写真.jpg

   そのためなのか、珠(たま)が大きく見えます。
   ワークや英語の時間は「しぶしぶ・・・[たらーっ(汗)]」な様子の子が
   そろばんの時間はとても生き生きとして
   集中できる時間も長く、熱心におけいこしているのです。

   学習塾を運営する身としてはちょっと複雑な気持ちも
   ありますが、^^; がんばってくれるものがあるならいいか、と。

   計算が速くなったり、検定で級を取ったり、
   成功した体験を積み重ねていくうちに、
   他の勉強もがんばったら気分がいいよ、ということに
   気がついてくれたら嬉しいですね。


   体験ご希望の方、ご連絡ください。

   体験終了後、ちょっとしたお楽しみも待っています。
   おもに年長さんから、小学生までが対象です。

   お問い合わせをお待ちしています-。


   おけいこ日

    月水  16:00~19:00 1コマ50分
    金   準備中 開講予定あります。

   週1コマ 4,000円+税   週2コマ 6,000円+税
   入会金等、別途費用があります。



   
   

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アプスの夏休み2014明日お休みです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。