SSブログ

アプスいちょう坂教室子どもオセロ大会 [アプス]



   066.JPG

   もっと前から宣伝しておけば良かったかな、参加者集まらないかな、と
   心配しましたが、今日のオセロ大会、14名が参加してくれました。

   3連休の初日、お天気が良くてお出かけしたかったかも? のところを
   オセロ大会に来てくれたみなさん、ありがとうございました。

   優勝賞品はオセロ連盟の茨城ブロック長さんが用意してくれました。
   その他の景品は、こんなのを用意してみました。


     056.JPG


 057.JPG

 065.JPG

  クルトガシャープのドナルドおしりイラスト限定デザインや
  ドクターグリップのシャーペン、ドット罫線ノートは
  「欲しいなー」と人気が高かったです。


 060.JPG
  日本オセロ連盟茨城ブロック長さんからルールの説明を受けています。

 061.JPG
  緊張感のなさそな対戦組も。 ^^;

  あ、あゆみ先生とまみ先生の首が切れてる[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

  
  那珂湊から参加してくれた中2のお兄さんが優勝しました。

 068.JPG

  優勝者以外は順位の高い順に景品を選べるようにしました。
  みんなしんっけんっに選んでいました。


  第2回以降も続けていきたいと思います。
  次回はより多くのみなさんに参加して楽しんでいただきたいなと思います。

  試合結果はこちらから見ることができます[るんるん]



      http://www.othello.gr.jp/ps2/s263.html



  




   

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。