SSブログ

学力カップ2015締切間近!! [アプス]



  おはようございます~♪

  先日の小中学校進学フェア2015in水戸では、
  またまたのべ約800名の方にお越しいただきまして、
  大盛況となりました。
  みなさまありがとうございました。

 001.JPG

  さて、運営委員長のひたちなか学秀館クラタ先生より
  「学力カップ2015」という学力テスト祭りを
  教えていただきました。

  成績優秀者は東京の帝国ホテルに表彰式のご招待、
  だそうなので、

  「えらそうなこと大好き塾長」の一声により、
  アプスも参加教室として登録いたしました。[あせあせ(飛び散る汗)]

  いやもう、参加申込みの締切も間近で
  お知らせがたいへんなのですが、
  HPを貼り付けておきますので
  どうぞ興味のある方はお申し込みください。

  開催日     2015年5月31日(日)
  申込み締切  2015年5月16日(土)

   http://www.gk-cup.jp/

  ただし、アプス塾生の皆さんは
  私がテストを受ける手続きを入力しますから、
  自分でネット申込みをしないように
  気を付けてくださいネ。
  お間違いなく~[exclamation]


  では、まだまだ間に合います。
  帝国ホテル目指して、ご参加くださいね~~[わーい(嬉しい顔)][パンチ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。