SSブログ

15連続大合格(^O^) [アプス]



  本日10月10日、子どもたちの運動会で応援中に、
  日大経済学部AO入試の二次試験合格発表がありました。

  アプスの塾長がプレゼン型入試の指導を始めてもう何年になるでしょう。

  歴代15名の受験生、今日で全員合格記録を更新です!!

  れおくんおめでとう! ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  015.JPG


  先週末はハジメ先生と一緒に
  バイオリニストの葉加瀬太郎さんが描いた絵の個展に
  出かけてきました。

  増床するアプスのいちょう坂教室に飾ろうと、
  張り切って3枚購入予約をしてしまいました!

  非売品だった石のオブジェを子どもたちが
  絵よりも欲しがっていたら、(~_~;)
  たまたま居合わせた画廊の社長さんが
  「内緒だよ」
  とこっそり持たせてくれました。

  太郎さま、これからも家族&アプス一丸で応援させていただきます!!!

  あ、子どもたちの競技の応援をしているんだった?

  みんな、がんばれ!♪    p(^_^)q




 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレミアムことばの力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。