SSブログ

初のカラー広告です!! [アプス]




          ぱむさん




      日頃ブログで楽しく交流させていただいていたのですが、

      昨年秋、邂逅舎広告をお願いしてから、仕事上でもなくてはならない

      存在のお方でございます。


      学習・進学指導アプスでは、毎年毎回、オレンジ色の厚紙に

      長~~~~く 文章を載せて広告にしていたのですが、

      今回は思い切ってフルカラー、イラスト、マンガ、写真を満載にして

      制作していただきました。

      ちなみに、文章の部分とマンガのこれってアリ[exclamation&question]みたいなストーリーは

      このブログの制作者「はっちん」作でございます。


      制作途中で在校生や先生に見てもらったときの反応は、



      「爆笑」


      ・・・・・・それって塾広告としてはどーよ、などと固いことはいわずに、

      ひとりでも多くの方に楽しく読んでいただけたら嬉しいな、という気持ちです。





      今回もぱむさんのご好意で広告原稿データをブログ用にして

      いただくことができました。



      2009春広告web.jpg


      ダンナを知っている人は、似顔イラストを見て大笑いです。

      顔や体型の特徴はもちろんのこと、驚いたことに、ズボンの裾がほんとーに

      こんな具合になるんです。いつ見たんだろ、みたいな~。 ^m^;





      2009春広告-2.jpg


      「広告に載せる写真を撮るよ~[黒ハート]」と

      声をかけて撮影したので(はっちんとダンナが)、みんな楽しみにしていると

      思います。でもほとんど下向いてるから、わかるかしらー。



      

      2009春広告-3.jpg


      授業の様子をご案内するつもりが、水戸のグルメマップみたいな

      ことになっちゃってます。 (↑ マンガ部分です)

      メインブログ「ぐうたらはっちん3足のわらじ」では、

      はっちんとダンナの食いしん坊記録がたくさん載っています。

      今回の広告で「美味しいヨ~[るんるん]」とご紹介しているお店は、

      そちらでご紹介していますので、ぜひぜひ探してみてください~。 (^o^)/


          「ぐうたらはっちん3足のわらじ」





      2009春広告-4.jpg


      今までの地図や時間割、料金表はかなり見づらかったのではないか、と

      新しい広告をしみじみと眺めながら思いました。

      こんなに素晴らしい広告ができちゃったら、次はどうしよう・・・・・・。[たらーっ(汗)]




      授業中に起こるさまざまな面白エピソードをためておいて、

      広告を出すときにまたご紹介したいなー、と思います。



      新年度から邂逅舎教室が開校します。

      「木の家効果」・・・木の香りの中で集中力が上がり、成績も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

      なるかどうか~・・・。小吹教室のみなさん、いかがですか???


      水戸駅南教室では小学英語・英会話講座がスタートします。
 
      「英会話を楽しく習っていたけれど、書くのができない」という

      生徒さんやおうちの方の声や、

      「塾の個別指導ではリスニング指導が思うように進められない」と

      いった問題点をどーしよー、こーしよー、と考えてつくった講座です。

      中学生の生徒さんも参加できますので、くわしくお知りになりたい方が

      いらっしゃいましたらお気軽にお声をかけてください。




      この広告は3月8日(日)の朝刊に折り込まれます。← もうあと数時間ですネ

      広告が入らない地区の方、教室にもどっさりありますので、

      どぞどぞ、お持ちになってくださいませ~~~。


      <求人案内> 塾講師募集のお知らせも載せています。

      興味のある方がいらっしゃいましたら、お電話やメールをいただければと

      思います。食いしん坊、集まれ!! じゃないか・・・。






      
      

      

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 2

ぱむ

どーも、お世話になっておりますぅぅ〜<(_ _)>(深々×100)
今日折り込みですね!!!私もドキドキしてますー。
あ こんな時間っ( ゜゜)
朝ご飯作んなくちゃー(T_T)
ではまたー、ありがとうございました〜
by ぱむ (2009-03-08 06:44) 

はっちん

ひやひやぱむしゃん~、おつかれさまでしたー、ありあとございました~。
カフェのお客さまが、「見ましたヨ~、塾も始めるんですねー」と声をかけて
くださったと聞きました。
んー、このご時世ですから、気を引き締めて行きたいと思います。
ついでに身体も絞りたいところですが…。この時期はありがたいことに
お菓子がたくさん…。 (+▽+)v
経過報告はまた後ほどさせていただきますね~♪

abxさん、ありがとございます~。
次の薪取り日程が、まだちょっと決まらないそうな。そろそろ暖かく
なってきちゃうかな…。

by はっちん (2009-03-09 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。