SSブログ

本が出ました!!! [邂逅舎]




      ・・・・・・・・・・。


      カタログがまーだ作成途中だというのに、


      ナユタ・パブリッシングさんから最新号が出てしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]




      地元情報誌ですので、茨城の主な本やさんでしか買えませんがー、



      「ハウジング・カタログ 茨城の家づくり 2009 Vol.4」


      でございます。表紙はこんなです[るんるん]



     DSC04088.JPG





      邂逅舎は、工務店の案内ページではなく、



      表紙をめくって、ほーら、みたいな~~~。[黒ハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]









     DSC04089.JPG


      ながーい文章の部分は、はっちん作です。

      定価300円なので、ぜひお買い上げになってご覧くださいませ~。


      なお、「木の香フェぐうたらはっちん」に20部ほどございます。

      こちらでも販売いたしますので、お声をかけてください。m(_ _)m



          ハウジング・カタログ




      ※ これもまた宣伝になりますが、学習・進学指導アプスの広告が

      3/8(日)に地域の各新聞に折り込まれます。

      内容につきましては次の記事でご紹介させていただきます!!!







nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 7

はっちん

響さん、abxさん、どうもありがとうございます~。
なかなかご挨拶にいけなくてごめんなさいです…。
年度末のバタバタが一段落したら、メインブログもなんとかしたいと
思います。ダンナは毎日必ず響さんの記事もabxさんの記事も
読んでます~。だったらダンナ、たまにはコメントしてくれれば
良いのに、ねぇ…。

by はっちん (2009-03-08 01:13) 

ぱむ

すごい!記事のトップを飾ってるんですか!?
見たいなぁ。ぐんまにあるかなぁ・・その情報誌(--?
・・・
か…かたろぐ……(^^;
by ぱむ (2009-03-08 04:26) 

はっちん

あれ? ここでコメントをいただいたのがこの時間で、次の記事では
あの時間、ぱむさん、一体いつ寝てるだすか……???
たがろぐ、ぢゃなくてかだろぐ、ダンナの頭にできているイメージを
ぽんっとクリックしてぱむさんに送信できたらな…。
ドラえもんの見すぎですね、はぁ、どこでもドアが欲しい…。


by はっちん (2009-03-09 21:38) 

馬鹿の子供

ども(*≧∀≦)(≧∀≦*)じゅくに行ってるたけっぴだぜ~!(>ω<)あはははははははは、で、月曜日なんすけど、あの問題は、難しすぎます!   (・O・)ポカーンとなってしまいます。にこちゃんと、みみちゃんによろしく~いっといてくだせ~(。_。)←どこみてんねん!
アーコメながくてすいませんね^^;ま、よろしくですぅ~
by 馬鹿の子供 (2009-08-21 19:07) 

はっちん

自分のことを馬鹿の子供、なんて言わないでください。
たけっぴは決しておバカではありません!!
たーだーしー、漢字の宿題は、学校のも、アプスのもしっかりと
進めておいてくださいネ!夏休みも残りあと1週間ですから~!!!

by はっちん (2009-08-24 19:14) 

おひさー

アーつまらん秋がきたようだZEっておい!つまらんとは、何だ!なんか楽しいことないかなーって、きゅうり早食いとか?なんできゅうり?しかも早食い?なんで?          なんかさーってなるへそー
運動会も終わったし、健康な毎日の、たけでーす(≧ω≦)遊びに来たZE-うん、で?なにか?ってゆうことで~じゃあね~
by おひさー (2009-09-25 18:41) 

はっちん

ごめんねー、今コメントに気がつきました。
遊びに来てくれてどうもありがとう♪
お元気そうで何よりです!こちらは来週24日に漢検があります。
たけちゃんは受けないのかな…。
それから、18日の日曜日に、けやき台のタカラというところでまき割りを
したり、ピザを焼いたりします。酒門のお店に行くと案内の広告があるので
良かったらお母さんともらいに来ていただいて、時間があったら
けやき台まで遊びに来てください!!たまごのつめ放題もありますよん♪♪

by はっちん (2009-10-15 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。