SSブログ

夏の新メニュー♪ [カフェ・ギャッベ・雑貨]




      お店に、ようやくのぼりを立てました。


     DSC04369.JPG
      スープカレーののぼりがるなんて、ちょっとびっくりです。

      「おむすび」や「アイスコーヒー」などもパタパタしています。 ^^



     DSC04368.JPG
      アプスの看板も立ったし、賑やかな雰囲気になってきたでしょうか。



      せっかくのぼりを立てたので、メニューも少し変更して、新しいメニューも

      加えてみました。



     DSC04323.JPG
      梅とエリンギのパスタ、880円。

      他に「明太子イカ」「鮭クリーム」も新作です。どれも美味しいですヨ♪




     DSC04292.JPG
     DSC04293.JPG
     DSC04294.JPG
      和三盆糖をブレンドした、ミルクゼリー。

      ぷるんぷるんです。330円。コーヒーゼリーも加わりました。




     DSC04325.JPG
      テイクアウトもできます。こちらはスープカレー弁当。

      店内でお出しするときよりもちょっと量を少なめ、お値段を630円に

      抑えました。店内だとセットで980円、ハーフが780円です。



     そしてデビューしてすぐに人気が出た、自慢の新作、焼きカレー。



     DSC04326.JPG
      温泉たまごを混ぜてどうぞ。セット980円。

      温泉たまごは他のメニューにもトッピングできます。1コ100円。


     DSC04327.JPG
      スープカレーと混ぜ焼きしたゴハンに半生のたまごを絡めたらも~、

      堪りません、やみつきになるでしょう~~。

      焼きカレーはパスタでもできます。




      ぜひ1度お試しください。あー、写真見てたらお腹がへってきた・・・。






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

でざぁと

どれも美味しそうです。
特に和三盆糖をブレンドしたミルクゼリーが気になります。
和三盆って優しい甘さなんですよね〜。
by でざぁと (2009-07-06 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。