SSブログ

私立小中学校進学フェア2013 in水戸 前日準備編 [アプス]



     003.JPG

     進学フェアがいよいよ明日です。アプスの塾長は
     「実行委員長補佐」とゆー立派な肩書きを使わせてもらいながら
     一体どこをどう補佐していたんだろう?と甚だ疑問ではありましたが、
     今日は、会場のイオンモール内原水戸店へ
     搬入の手伝いに行ってきました(塾長が)。

     
     008.JPG
     2Fイオンホール会場入口。きれいなホールですねぇ。
     教室がこんなにきれいで広かったらなー。


     007.JPG
     ホール入口から通路を見たところかな?
     ・・・逆ですね、ホールが前方奥に見えます[たらーっ(汗)]


     004.JPG
     ご参加いただく学校の先生方も準備に力が入っているようです。

     006.JPG
     私立校は制服がステキですよねぇ。私もあとウン十才若かったら。
     そーいえばそんなドラマがある曜日じゃありませんでしたっけ、土曜日。

     009.JPG
     018.JPG
     写真の他にも参加される学校があります。
     
     パンフレットも豊富に用意されているようです。


     012.JPG
     コナン君も応援に? 協賛企業のトンボさんが何か景品を~??
     会場でのお楽しみです[るんるん]


     013.JPG
     アプスでも使用している、エジソンクラブの教材です。
     明日は作者の先生も東京からいらしてくださるそうです。

     014.JPG
     エジソンクラブイチオシの、日本の歴史教材。
     本屋さんでも購入できますが、明日はフェアなので、もしかしたら
     お得な情報をGETできるかもしれません[exclamation×2]
     015.JPG


     016.JPG
     実行委員長、佐和駅前の「学秀館」館長?塾長? の
     「クラータハカセ」が用意してくださった進学資料。ウチも貰おうっと。


     005.JPG
     お手伝いにいらした同業のナガイ先生。フツーは
     みなさんこのような服装ですよね。アプスの塾長はー・・・。
     わらじブログをごらんください。


     010.JPG
     何かやってるのかなー、と迷い込んでこられたお客さま。
     本番は明日ですが、やさしくて面倒見の良いハカセは、気前よく
     景品のクジを引かせてあげたみたいです。

     明日も勉強ばかりではなく、楽しいサプライズもあるみたいですよ[黒ハート]

     お誘い合わせの上、たくさんの方にお立ち寄りいただけますように。

     お待ちしています~。


     
     
     


     

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。