SSブログ

いちょう坂教室 オープンイベント [アプス]




     ご報告が遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
     アプスいちょう坂教室のオープンイベント第1回に参加してくださった皆さま、
     どうもありがとうございました。盛況でした。とてもすばらしい内容でした。


     002.JPG
     すららネットの藤平さんも、説明に熱が入りました。
     いすが20脚では全然足りなくて、お子ちゃまには床におすわりをお願いしました。
     ちょっと大きめの方もいらっしゃいますが・・・。


     003.JPG
     すらら説明会の間、東大院生のふたりとプレゼン発表してくれる受験終了生、待機中。
     新人マミ先生は受付でお菓子や消しゴム配り係です。


     011.JPG
     ちなみに、写真のお花とクリスマス限定占いつき消しゴムは、

     「佐和駅前徒歩数十歩[exclamation&question]」の 「学秀館」

  倉田先生からのプレゼントです。ご家族でお越しいただきましてありがとうございました[黒ハート]



     004.JPG
     説明会終了後も、水戸出身美人講師藤平さんに、保護者の方が殺到[exclamation]

     藤平さんも、「いつも説明会は塾長のおじさん、じゃなくて男性が多いのですが、
     今日は小さいお子さんや若いお母さんがいらしてくださって、とても新鮮でした」
     とおっしゃっていました。


     007.JPG
     日大経済学部のAO入試で実際に使った模造紙です。
     カノジョは受験前夜の宿でようやく最後の仕上げができたんだとさ・・・。
     今だから言える、受かって良かった。本当によかったー・・・・・・[たらーっ(汗)]
     発表はすばらしくて、会場からは拍手喝采でした[exclamation×2]


     宴もたけなわ(宴じゃないでしょ)、人が入れるくらいの大きな箱が。送り状は?

     009.JPG

     塾長の弟、アルティスのかずくんからお祝いのお花が届いたようです。


     010.JPG
     コチョウラン、ヨウキヒ??
     幸福が、飛んでくるって~???


        012.JPG
     生花にヒンシツホショウショ、なるものがついているのを見たのは初めてです。




     では、楊貴妃、お披露目です。じゃじゃーーん!!




        013.JPG

     魔法のようなアルティスKZエッセンス、来年期間限定で
     東京恵比寿の三越に出店するそうです。初店舗なので、機会がある方、
     お出かけください。と、お礼代わりに宣伝しておきました。

     ん??初店舗???  ウチもお花、贈るんじゃ・・・・・・[がく~(落胆した顔)]


        014.JPG
     かずまさくん、ありがとです。



     イベント終了後、途中からかけつけてきてくれたひろあきくん2号(大学4年)も一緒に

     元気が残っているスタッフと打ち上げに行きました。


     015.JPG
     とても大きな大根のおでんで有名な居酒屋さんです。


     016.JPG
     宴もたけなわ(この使い方は合っている)、白組はおつかれのようで。
     
     ひろあきくん2号は、テレビCMでもおなじみの「大○ハウス」に内定しています。
     本社の設計部門だそうで。60倍の超難関を突破したそうです。
     高校入試時は第一志望ではなかったので、大逆転です。楽しみですね。

     紅組は元気すぎてお見せできないので、写真はカットしました。



     15日(日)はレプトンの武井さんをお招きしてのイベント第2回を実施します。

    お時間のある方はお越しください。倉田さんにいただいた消しゴムはまだありますよ~[るんるん]




     
     

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。