SSブログ

卒業おめでとう。 [アプス]




     今年の県立高校入試結果は、

      牧高以上の受験者、一、二、緑、全員合格でした[exclamation×2]


     

     そして、それぞれの進路へと、巣立っていくのは生徒のみなさんだけではなく。


     アプスが全国でもめずらしい(であろう)
     高専生が通い、大学編入や大学院進学の実績を毎年積み重ねている
     塾として存在できるのは、

     彼女たちのような先輩が何人も足跡を残していってくれたからなのです。
     (ハジメ先生は、オレのおかげだろうがっ、と言いそうですが ^^;)

     037.JPG

     左、ハルカ先生、専攻科を卒業して早稲田の大学院へ進みます。

     右、キララ先生、高専を卒業して東京農工大学(国立)3年次に編入します。


     先日アプスの先生たちが集まって送別会をおこないました。


     大学や大学院に進んでいくみんなが、

     「決して最初から優秀だったわけじゃない、むしろタイヘンだった」

     とゆーのがハジメ先生の自慢です。


     また後輩を送り込むからね、待っててね、
     そして今までどうもありがとう。


     卒業、おめでとう[exclamation×2][exclamation×2]







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。