SSブログ

イベントが続きます。 [アプス]



  先日の茨城県進学フェア2015水戸会場はたいへんな盛況ぶりでした。
  小林弘典先生の塾向けセミナーも興味深いお話で、いつも三輝会に参加している
  塾長は「な、小林先生の話は面白いだろっ!」と連発していました。(^^;)


  今日で9月も終わり。
  夏の疲れ、新学期の疲れ、秋のさまざまな学校行事の疲れが
  どっと出てきて体調を崩す子が出ています。
  
  気候もぐっと秋らしく変化しているように感じます。
  何しろ私が疲れがたまっているのに、食欲が衰えない・・・・・・[たらーっ(汗)]

 image.jpg

  セミナー終了後に会場の三の丸ホテルでお昼を食べました。
  私は大エビ自慢の天丼。
  みなさんまじめにフェアにも参加されていたようで、空いていました[exclamation]
  塾長は今日、神戸でセミナーに参加、帰りは明日10月1日の夜になります。

  アプスも近代化の波に乗り遅れないよう、ようやくシステム管理ソフトを導入。
  その管理ソフト「ビットキャンパス」運営会社主催のセミナーだそうです。

  ビットキャンパスでできること、やらなければならないこと、
  覚えなければならないことがたくさんあります。

  アプスのみなさんが効果的に活用できるようになりますよう、
  スマホも持っていないはっちんもふうふう言いながら
  操作を覚えていきます。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茨城県進学フェア2015プレミアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。