SSブログ

プレミアム [アプス]




 プレミアムという言葉をよく見聞きするようになりました。
 アプスでもあやかろうと、プレミアムコースを今年設置いたしました。
 月〜土まで来放題、テキスト代1冊1,000円で単科講座取り放題、
 レプトンもネットもビットキャンパスも込み込みですよ〜という
 利益無視の文字通りプレミアムなコースでございます。

 塾長ハジメ先生が
 「これでダメならもう打つ手がない」
 と言えるだけ全部詰め込んだコースを作りたいと言い出してできました。

 秋も深まり、高校受験のプレミアム生は今週から
 山ほど単科のテキストを配っています。
 夏の方式でどんどん進めていきますから、
 学校行事がたくさんあってもネをあげないでくださいね。(~_~;)


 ビットキャンパスの運営会社ティエラコム主催の
 こちらもプレミアムセミナー。
 先週ハジメ先生がはるばる神戸まで行ってきました。
 006.JPG


 005.JPG

 世の中が変われば受験制度も変わります。
 生徒の皆さんが困らないように、
 いつでも頼れるアプスでいられるように、
 教える側も日々勉強、ですね。

 あー、なんかとてもちゃんとしたことを言ってるかなー。(⌒-⌒; )




 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。