SSブログ

明日は推薦入試 [アプス]



      昨日、アプスでは冬期講習の全日程が終了しました。

      この冬は塾長も特に手応えを感じたようで、受講生の皆さんがとても真剣に
      取り組んでいたというお話を聞くことができました。[わーい(嬉しい顔)]


      明日は近隣の主な私立高校が推薦入試を行います。
      あいにくの天気予報ですが(雪になるかもしれませんネ)、中学3年生で明日受験する
      皆さん、しっかりと眠って、無事に試験会場までたどり着いてください。

      まずは土俵に立たないことには勝負ができません。
      当たり前のことですが、受験票その他持ち物を何回も確認して、時間にゆとりをもって
      出かけてください。


      今日も面接練習を受けた生徒さんたちがいます。
      上手に言おうと力まずに、「この高校の学生になりたい」という思いを精一杯に
      伝えてきてください。

      アプスで塾長と面接練習したなら、絶対に大丈夫です。

      ↑ 面接に関しては、です。学力検査はミスしないように、お願いしますから~…[あせあせ(飛び散る汗)]


      見事合格を勝ち取ったあかつきには、「木の香フェ ぐうたらはっちん」から、
      お祝いのドリンクをプレゼントします。





          DSC03884.JPG

      バンザイサイダー。長崎の地サイダーで、シャンパン香料を使用しているそうです。

      サイダーにシャンパン香料を使用しているのは、とても珍しいことなのだそうです。

      100年以上の歴史ある味を、お店でお飲みいただけます(ちゃっかり宣伝~[るんるん])



      すでに合格を決めている生徒さん、塾長に催促してください。
      すぐにご用意します~~~  (^O^)/





      <すでに合格を決めている皆さん>


      ※まだ名前の公表を確認していないので、とりあえずイニシャルで失礼します。




      智学館(中学校)      Nちゃん
      茨城キリスト(中学校)   Aちゃん ← 飲みました~♪
      英宏(中学校)        Hくん
      今年も私立中受験組は全員合格です、えっへん!!!

      日立工業(専修学校)   Kくん

      東京経済(大学)      Eちゃん
      帝京平成(大学)      Mちゃん
      東京薬科(大学)      Rちゃん
      ※ いまのところ、大学受験組も開校以来全員合格を果たしています。


      さあ、このあともどんどん続きます。
      いっぱい冷やして待ってますヨ~~!!!!!






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 3

abx

茨城の高校入試=雪ですから。
後でメールします。

by abx (2009-01-09 06:32) 

エイミー

生徒さんの合格おめでとうございます!!

今年もまた・・・私も後に続けるよう頑張りたいと思います。
私は今年は、2月の私立入試から開戦です。

年末にメール頂きながら、申し訳ありません。もうパソコンメールの方は大丈夫でしょうか?今年もどうぞよろしくお願い致します☆
by エイミー (2009-01-11 00:14) 

はっちん

abxさん、こんばんは。^^
コメントが前後しますが、薪取りのお知らせはしばらく続きそうです♪


エイミーさん、こんばんは。^^
こちらまでいらしていただいたのに、さっきまで気付きませんでした。
ブログが(も!?)すっかり放置状態で、ごめんなさい。
パソコンは今のところ大丈夫です。すぐにへそを曲げますが。^^;
そちらは私立スタートがひと月遅いんですね。
身体に気をつけて、ガッツポーズしましょうネ!!!



by はっちん (2009-01-28 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。