SSブログ

邂逅舎広告第2弾!!! [邂逅舎]





      先月終わり頃の週末土曜日に、邂逅舎の広告約60,000部を、県内の

      広域に折り込みました。ただし新聞は日経と茨城限定。

      9月にもう一度、水戸近郊の一般紙に折り込み予定ですが、早く見たい方、

      今回もデザイン・レイアウトを担当してくださった「スタジオぱむ」さんが原稿の

      ブログ用データを提供してくださったので、ここに公開しまーす[わーい(嬉しい顔)]




      ぱむさん、どうもありがとうございましたー[黒ハート]


      今回は広告完成後に、はるばる遠方からご一家でお店を訪ねてくださいました。

      
      印刷した広告は、お店や学習塾アプスにもご用意してあります。

      お入り用な方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声をかけてください~[るんるん]




  p1.jpg



  p2.jpg


      今回の広告では、実際に施工したストーブ小屋つきの増築やリフォーム例を

      ご紹介してあります。ぱむさんのイラストやレイアウトデザインが素晴らしいです[exclamation×2]


  p3.jpg



  p4.jpg


      アンケートページをプリントアウトして、記入してお店までお持ちいただけたら

      テイクアウトドリンク2杯、差し上げます[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


      お店はー、8/12(水)~15(土) をお盆休みとさせていただきます。


      16日(日)から通常営業になります。よろしくお願いします。 m(_ _)m




      < おまけ ぱむさんにいただいたおみやげ >


     DSC04488.JPG
      手作り蒟蒻の詰め合わせ。


     DSC04489.JPG
      さしみで。一緒に入っていた田楽味噌ダレが、また絶妙な甘さで美味しく~[ハートたち(複数ハート)]

      我が家の子どもたちも夢中で立ち食いの上、手づかみ。

      蒟蒻をつかむ手の動きの速いこと、あっという間に2パック、完食。



        DSC04491.JPG
      あぶり焼きチキンと一緒に炒め合わせておつまみ風。

      下の子「いもーと」につまみ食いされていますがー・・・。 ^^;

      
        DSC04494.JPG
      ダンナさんの晩酌分にほとんど残らなかったので、しらたきを

      「肉のイイジマ」製(木の香フェぐうたらはっちんでもおなじみ)の焼き豚と一緒に

      中華炒め風。一見やきそばみたい???

      これも晩酌分までには、結局、さほど、残らず・・・・・・・・・・。


      ぱむさん、ごちそうさまでした。

      残りわずかになってきたので、これからはちびちび、いただきます~[るんるん][るんるん]



      おみやげ蒟蒻の写真は載りましたが、ぱむさんファミリーがお店を訪問されたときの

      様子はー・・・?????    ・・・・・・個人情報とゆーことで。 ^^;;

      (写真を撮るのを忘れていたとは言えずー・・・)





          スタジオぱむ


       ↑ ぱむさんのブログ記事です。オリジナルイラストやマンガが見られます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 2

ぱむ

わ〜い、早速記事にしてもらって、ありがとうございますぅ。
PC画面から集客の念が出るようにデータを作っておいたから!!!
休み明けからお客様でごった返しよ!   (^^;;;;

こんにゃくもおいしそうにお料理してもらってーよかったですー。
私も食べたい〜^^

どもども、その節は色々ありがとうございましたー<(_ _)>
(納豆ばちセット、毎日つかったますよ〜ん♪)
by ぱむ (2009-08-11 16:53) 

でざぁと

60,000部を折り込みかぁ〜と一瞬、金額を計算しそうになった私
(;^_^A アセアセ…
とても分かりやすくてnice!です♪
by でざぁと (2009-10-23 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。