SSブログ

KAWASAKIメソッド [アルティス・アプス共通]



      アプスの夏広告を制作し終わって、内部用夏期講習のお知らせを
      作らなければなりませんが、ちょっとひといき。


      6月26日はスティッチの誕生日。

      じゃあ、6月22日は??




      ダンナ、つまりアプス塾長の弟である和雅くんの著書が
      発売される日です。


      ↓ にリンクを貼ります。彼の身体は細いです。
      とても兄弟には見えない・・・[たらーっ(汗)]
      本のサブタイトルは、「驚異のボディメイク」です。


      私たち夫婦をご存知の方は「ボディメイク!?ありえないでしょ」
      と、冗談にしか思われないかもしれません・・・。

      いくら素晴らしいアイテムがあっても、
      これだけ食いしん坊じゃあねえー。
      「ものごとには限界っつーものがある」
      宣伝に説得力のない体型で、ごめんなさいね・・・。


      
      でも、私たちの周りにはアルティスの製品を愛用してくださって
      年齢を超越した美しさを手に入れた方々がいらっしゃいます。

      アプスの先生や、生徒さんのお母さまにも
      お得意さまがいらっしゃいます[ハートたち(複数ハート)]

      大事なのは、「実践しているか、していないか」なのです。

      本がたくさん売れて、アルティスの製品も
      たくさん売れたら良いですね~[黒ハート]


      ブログの横に、アルティス製品の紹介サイトをリンクしてあります。
      
http://altis-kz.com/
      ダンナががんばって作って運営しているサイトで、
      お買い物もできます。

      アルティスを始めたばかりの頃はエッセンスと健康食品の「和」だけ
      だったのに、ずいぶん研究を重ねて種類が増えたようです。

      エッセンスは化粧水、乳液、クリーム、美容液の効能を1本に
      まとめてあります。

      それぞれの製品については、私が説明するよりも
      
      サイトを見ていただいた方がわかりやすいと思います。

      興味を持った方、ぜひ、ごらんになってください・・・。 m(_ _)m


             

【DVD付き】なりたいボディになる! 奇跡のKAWASAKIメソッド

【DVD付き】なりたいボディになる! 奇跡のKAWASAKIメソッド

  • 作者: 川崎 和雅
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/06/22
  • メディア: 単行本

   


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。