SSブログ

おみやげと、新キャラ誕生!! [アプス]



     春に早稲田の大学院へ進学していったまきちゃん。
     学部の所在地が九州なもんで、帰省するだけでけっこうな旅行です。


     先週ひょっこり戻ってきて、いっしょにゴハンを食べました。
     ゴハンについては、近日わらじブログでご紹介したいと思います。

     こちらでは、まきちゃんにもらったおみやげをご紹介します[るんるん]


        029.JPG

     かわいらしいデザイン、ひよこ?柄の小皿があったので
     せっかくだから一緒に写真にしてみました。


        030.JPG
     割ってみたら、こんなかんじ。

     夏らしく、ママレードのような風味の夏みかんと
     もちもちの感触がマッチして、

     とても美味しかったです。

     ごちそうさまでした。まきちゃん、ありがとねー・・・。



     わらじブログでもご紹介しましたが。

     アプスの広告でたいへんお世話になっている
     「スタジオぱむ」さんに、

     塾長とはっちんのプロフィール用イラストを
     作成していただきました。夏広告のつ・い・で・に・・・。

     これから、いろいろな場所で使わせていただきます。


     ↓ 塾長


        hajime.jpg
     愛車アルファMiToに貼ったアプスキャラクターのパティちゃんまで
     しっかりと再現してくれています。スバラシイ・・・。


     ↓  はっちん

        hatsue.jpg
     以前の広告で「ダンゴ頬ばる」が内輪ウケしていました。
     正式にはっちんキャラクターとして誕生しました。


     塾業界のゆるキャラとして定着していくかー・・・。


     
     ・・・「ナイナイナイ~」とゆー声がどこからともなく
     聞こえたような気がしたのは、気のせいー・・・??


     引き続き、アルティス社長、カズ君の

     「KAWASAKIメソッド」もよろしくお願いします~~。



 
【DVD付き】なりたいボディになる! 奇跡のKAWASAKIメソッド

【DVD付き】なりたいボディになる! 奇跡のKAWASAKIメソッド

  • 作者: 川崎 和雅
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/06/22
  • メディア: 単行本







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。