SSブログ

新年初の12時間特訓講座 [アプス]



  新年のご挨拶が遅くなりました。
  あけましておめでとうございます。
  今年も学習・進学指導アプスをよろしくお願いします。


  年が明けて、私立高校の入試シーズンになる頃、
  アプスの塾長は単科講座を始めます。

  「追い詰められていよいよ最後の手段」

  受験直前の1,2ヶ月、受験生の勉強パワーが
  最も発揮される時期です。

  「あきらめないで、第一志望校の合格」


  各教科の単元をできるだけバラバラにして、
  弱点補強をしたい人、さらなる武器にしたい人が
  必要な講座を受講します。

  さて今日は、理科。
  理科に実験はつきもの。さまざまな実験に関する
  実戦的な問題が苦手なひと-。
  心当たりがある人ばかりかな・・・。^^;


  実験に焦点を絞った、3年分の実験と
  問題練習。講習時間は、なんと
  朝9時から、夜の10時まで。[あせあせ(飛び散る汗)]

  まだ終了まで4時間以上ありますね、

  受験生のみなさん、
  アプスのハジメおじさん、がんばっています(笑)。

  体調に気をつけて、もう一息、がんばってください。

  
  いちょう坂の予備校、武田塾水戸校では、
  さっそく一人目の大学合格者が出ています。

  アプスのみなさんも続きましょう。

  ファイト!!




  

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。