SSブログ

茨城県立高校入試2015 [アプス]



  本日3月4日(水)、茨城県立高校入試が行われました。

  今はアプスの受験生が2カ所の教室に集まって
  答え合わせをしています。

  ここまでよくがんばりました。
  今夜は久しぶりにゆっくりとした気持ちで
  ぐっすりと眠れることでしょう。

  自己採点したあとでも・・・?? ^^;
  うん、きっと、大丈夫。
  

  マミ先生が茨城県の警察官に採用が決まったので、
  時を同じくしてアプスの業務を終了しました。

  どんな警察官になるのやら、不安でもありますが(笑)、
  
  アプスで、ハジメ先生の元で1年以上修行したのだから
  きっとがんばっていけると思います。

  マミ先生から返却された教室のカギ、
  後任の先生に渡そうとしてふと見たら・・・。


   DSC_0012 (2).jpg

  駅南はわかります。
  ぎ、銀座!?[あせあせ(飛び散る汗)]


  預けていたのは、いちょう坂(銀杏坂)教室のだったはず。

  たしかに、教室のすぐ裏手に「宮下銀座」
  とゆー、飲み屋さんがいくつもあるアーケードが
  ありますけれど。それ???


  最後までマミ先生らしい、笑いを残していってくれました。


  さあ、来週、みなさんからの良い報告を待っています[exclamation×2]

  ちなみに、武田塾水戸校も含めて、今年も
  大学入試は全員合格を果たしました[exclamation×2][exclamation×2]

  茨城県立医療大学大学院に
  社会人入試でも合格者が出ています
  えっへんっ[exclamation×2] (^ー^)v






 


  
  
  

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。