SSブログ

小中学校進学フェア2015in水戸 [アプス]



  新学期の準備に追われていたと思ったら、
  もう春真っ盛り、というよりも夏が近い!?

  GWも目前です。
  GW間近といえば、何でしょう?

  アプス的には、恒例の進学フェアです。^^
  今週4月29日(水・祝)に開催です。

  恒例により、今年も内原イオンモールで実施します。
  恒例により、学秀館のクラタ先生が運営に奔走してくれています。
  恒例により、アプスの塾長は明日直前にちょっとお手伝いします。^^;

  祝日ですが、アプスは通常営業ならぬ通常授業です。
  そろばんのピコもあります。検定を受ける子は気合を入れてきてね♪

  お時間のある方、内原イオンへ遊びに行く予定のある方、
  進学関連のイベントはつまんない・・・なんて言わずに、
  おまけ(プチ景品)も何かといろいろ毎年もらえています。

  ちょこっと、覗きに来てくれたらうれしいです[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


   http://mitouchihara-aeonmall.com/news/event/ 

  ↑ イオンの案内HPです。

  057.JPG

  何か画像を入れて賑やかにしようと思ったので。
  考える人、ではなくサル。inONSEN。いーYUだな。



    


  

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。